Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ツクヨブさんのブログ

ツクヨブさんのブログ tukuyobu.com

【コロナ疎開】那須塩原へようこそ!なんて誰も思ってませんから!

コロナ、コロナ、コロナ。 都内では、毎日100人超えの感染者が出ていますね。 いや、実際の感染者はもっといるはず。 熱があってもPCR検査をまだ受けられていない人だっていると思うし ましてや無症状の人が山ほどいると思う。 今後の日本どうなるんでしょう…

【副業】ストックフォト写真ACで売れるには→誰でも簡単に稼げるやり方。

副業でお金稼ぎたくありませんか? 今回ストックフォトの写真ACで簡単に稼げるようになる、やり方を紹介します。 安心して下さい。 写真初心者でも稼ぐ事は可能です。 【副業】ストックフォト写真ACで売れるには→誰でも簡単に稼げます。 誰が欲しいか考察す…

日本語学留学生はお金に困っている→お金を集める手段を心得ている。

どうもこんにちはRicheです。 日本に語学留学をする外国人は約30万人です。 驚きですね。 こんなにたくさんの外国人が語学を学ぶ為に来日してるんです。 その中にはお金持ちは勿論、貧乏留学生だっています。 まさに今日、その貧乏留学生に遭遇しました。 …

はてなブログ初心者が1週間放置してみた結果→ブログの実力を知る。

どうもこんにちはRicheです。 ブログを初めて1か月半の初心者が、1週間ブログを放置したらどうなるの? Googleアドセンスの収益やら、PV数やら。 どう変化するか気になりません? そんなあなたの為に私が自ら検証してみました。 その結果どうなったか報告さ…

【改善方法】写真がブレる→シャッタースピードを意識してますか?

どうもこんにちはRicheです。 折角撮った写真がブレてたなんて事はありますよね。 残念ですが、ブレてる写真は正直ゴミ写真ですよね。 そもそも何で写真がブレるの?って事ですが。 それは【シャッタースピードが遅い】からです。 では改善方法として、どの…

初心者が一眼レフを始めたら、まず始めに買うべきおすすめレンズ

どうもこんにちはRicheです。 一眼レフ初心者の方へ 一眼レフを手に入れてパシャパシャ撮影してる今日この頃。 さてはレンズキットで満足してはいないですか? 初心者がもっと写真が上手くなるにはレンズを変える事が重要です。 写真を劇的に変えてくれるの…

キャノン一眼レフの使い方→初心者でも簡単に綺麗に撮れます。

どうもこんにちはRicheです。 一眼レフって使った事がない人にしてみれば、難しそう・なんかハードルが高いって意識がありませんか? なので今回は、初心者向けにキャノン一眼レフの使い方、綺麗に撮れる技などを紹介していきたいと思います。 この記事を読…

負のスパイラルからの脱出方法→元気を取り戻しましょう。

どうもこんにちはRicheです。 人生100年時代。 100/1がそろそ終わろうとしてますね。 今年は、何かと負が多かった1年でありました。 皆さんは如何でしょうか? もう負のスパイラルから抜け出したい。 そんな方向けに全力でRicheが負のスパイラル脱出方法を伝…

ハンドメイドピアス紹介〜八角形マーブル ゴールドラウンドウェーブリングピアス〜

どうもおはようございますRicheです。 本日のハンドメイドピアスの紹介を致します。 ハンドメイドピアス 紹介 八角形マーブル ゴールドラウンドウェーブリングピアス 八角形のマーブルカボションに ゴールドのラウンドウェーブチャームとリングを合わせ 大人…

【Macbook pro】最安調査→どこよりも安くお得に入手する方法

どうもこんにちはRicheです。 新型Macbook proが魅力的すぎて どうしても欲しいって方向けに現時点の最安調査をします。 そして、どこよりも安くお得にMacbook proをゲットする方法を 教えてあげます! そして、なぜかRicheが欲しい13インチ限定で調べます。…

ハンドメイドピアス紹介。レオパード柄ドロップ・ひねりチャームピアス。

どうもおはようございます。Richeです。 本日はRicheが販売してるハンドメイドピアスの紹介を致します。 ハンドメイドピアス紹介 レオパード柄ドロップ・ひねりチャームピアス レオパード柄にメタルボール付きのドロップチャームと 細めのひねりチャームをダ…

嘘でしょ!噂の【はてブ砲】炸裂中!実況解説いたします!

大変な事がおきました。 阿部さん事件です! 初心者がブログ始めて苦節1ヶ月。 遂に。 遂に。 はてブ砲を頂きました! そして今尚継続中です! パチパチパチンコ! はてブ砲頂きました はてブ砲か?確認方法 はてブ砲された理由 さらに1時間経過したアクセ…

旦那の転勤による家計圧迫。助けてニトリとAmazonさん。

来週から東京ね。 What? なんていう事でしょう! 急遽夫の転勤が決まり、夫は東京へ単身赴任決定になりました。 さて、そうすると家具家電を揃えなきゃならんですね。 貧乏一家が選択した ニトリとAmazonの2択。 今回できるだけ最安で選んだ家具を紹介しま…

初心者がはてなブログを初めて1ヶ月!PVから収益まで一挙公開。

早いもので、ブログを始めて1ヶ月が経ちました。 はじめは、こんな私でもできるか不安だったけど、やってみるとこれが超楽しい! 楽しんでやるって事は継続する上で重要な事ですよね! 1ヶ月記念としまして、これまでのPVとか収益がどんだけあったのかを公…

【東京はつまらない】実は行く場所がない!オススメスポット行ってもつまらない!

大都市東京。 どこに行っても煌びやかな場所。 行き交うカップルが眩しい場所。 田舎者の憧れの場所。 それは事実です。 でも、田舎者だった私が20年東京に住んで思った事(ハっ!年がバレる!) 意外にどこ行ってもつまらないって事。 皆さんも薄々気づいて…

やっちまった!投稿済のカスタムURLは絶対に変更してはいけない!

SEO対策にいいのか悪いのか微妙なところではあるけど、ブログ運営している人は必ず聞いたことのあるカスタムURL。 ちょっとでもSEO対策になるのであればやるっきゃないでしょう! でもやるなら最初からね! やっちまった。投稿済のカスタムURL変更。 やっち…

初心者必見!0から始めるハンドメイド制作から販売までのやり方。

ハンドメイドピアスをやってみたい。 でも漠然としたイメージしかないから、やり方が分からない。 そんな方は必見です! 無知だった私が0からハンドメイドピアス制作から販売まで 実践した経験を 皆さんにシェアしていきます! 0から始めるハンドメイド制作…

ハンドメイド作品が売れるには?私がやってる簡単ノウハウ。

ハンドメイド作品が売れない。 辛いですよね。 0から1にするのってすごく難しいんですよ。 でもね、今やってる事を少し改善する事で、はじめの一歩が踏み出せると思います。 そんな落ち込んでるいるあなたへ。 私がやってるノウハウを少しだけ紹介します。 …

【MacBook Pro】と【MacBook Air】どっちがオススメ

MacBookPro 16インチと13.3インチ MacBookAir iMac (Retina 4K, 21.5-inch, Late 2015) まとめ 最後にminne 【MacBook Pro】と【MacBook Air】。永遠のライバルみたいなものです。 どっちがオススメってのも永遠の論争になるかと思われていました。 がしかし…

アルバイト体験談オススメ10選!仕事はいくらでもあるんです!

アルバイトおすすめ10選! 東京靴流通センター店員 観光バス清掃 ボウリング場店員 居酒屋店員 警備員 工場内品出し 軽貨物運送 ポスティング キオスク店員 アパレル店員 まとめ 世の中にはたくさんのアルバイトがあり、どれにするか迷う方も多いはずです。 …

ハンドメイドで楽に稼げる?副業にオススメしないダントツ1位です。

ハンドメイドが稼げない理由 ライバルが多い 1作品のコスパがものすごく悪い ハンドメイドは副業にオススメしない ハンドメイドやるなら本気モードで 結論!副業は×本業は○ 最後にミンネへの挑戦状 副業がたくさんあるご時世。。。 ハンドメイドを副業にしな…

2週間でGoogleアドセンス合格!合格対策と早速設定でつまづく話。

Googleアドセンス合格! Googleアドセンス合格対策 1記事1000文字以上書く ゆっくり10記事以上書く お問い合わせフォームを設置する プライバシーポリシーを設置する アドセンス設定で早速つまづく 最後に Googleアドセンスってコツさえ分かればサクッと合…

デートや女子会におすすめ!上品デザインのリング重ね大ぶりピアス

作品紹介〜リング重ね大ぶりピアス〜 番外編 那須紅葉情報【大山参道のモミジ並木】 デートにどんなピアスがいいかな? 今日、女子会だけど素敵なピアスを付けて行きたい! って言うあなたに、キングオブハンドメイドのこの私が素敵なハンドメイドピアスを紹…

【写真AC】初心者が副業ストックフォトを2年やった結果報告。

ストックフォトって稼げるの? 写真AC一択 PIXTA・アドビストック等は審査が厳しい PIXTA・アドビストック等は売れにくい 何で写真ACが良いのか 登録しょっぱなから売れる クソみたいな写真でも売れる それなりの写真はソコソコ売れる ほぼ毎日売れるから継…

手っ取り早く華麗に変身。今年の冬はパール付きロングチェーンピアスで決まり。

近況 パール付きロングチェーンピアス 最後に田中みな実 どうも、こんにちはRicheです。 本日の那須はめっちゃ風が強いです。 暴風域です。やっぱり山が近いから風も強いのかしら? でも何て言うか、気持ち良いんですよね。田舎の風って。Richeだけの感覚な…

【子育てママ必見】子供イタズラ対策!食器棚の扉はもう開けさせません!

ベビーガード安全磁気キャビネットロック 設置方法 開け方 設置後のレビュー ベビーガード安全磁気キャビネットロック どうも、こんにちはRicheです。 本日は子育てママパパ必見です。 我が家の娘はつい先日1才になりました。この頃になると、どのご家庭でも…

大人可愛さUPで冬のデートにピッタリ!milk mocha matte ピアスが素敵すぎる!

ハードオフ買取額 milk mocha matte ピアスが可愛すぎる! 今後のRicheについて どうもこんばんは!RIcheです。 那須は17時になるともう真っ暗です。 あれ?東京もこんな早く暗くなるっけ? 街灯の少なさがそう見せるのか、山が近いからか。。。どっちにしろ…

口座維持手数料!銀行に貯金してるだけで、金減るってよ!

口座維持手数料 大手地銀ウェルズ・ファーゴ 今後の動向 まとめ 口座維持手数料 どうもおはようございますRicheです。 今朝、驚きのニュースが飛び込んできました! 大手銀行は口座維持手数料なるものを検討してるとか! 何じゃそりゃ??って話ですよ! 口…

商品写真を映えさせろ!一眼レフとLightroomで魅力度UP!これであなたも初心者脱出!

ブツ撮りに使ってるカメラ ブツ撮りに使ってるレンズ Lightroomは神 RAWだからいいんです! まとめ せっかく素敵な作品を作ったのに写真が全然映えないなんて事ありますよね? それって腕もあるけど、道具1つで劇的に素敵な写真に変える事ができるんです! …