Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

負のスパイラルからの脱出方法→元気を取り戻しましょう。

どうもこんにちはRicheです。

人生100年時代。

100/1がそろそ終わろうとしてますね。

今年は、何かとが多かった1年でありました。

皆さんは如何でしょうか?

 

もう負のスパイラルから抜け出したい。

そんな方向けに全力でRicheが負のスパイラル脱出方法を伝授します。

 

私はもう幸せ絶頂よ!という方は見ないで大丈夫ですw

負のスパイラル脱出方法

f:id:Riche:20191209143303j:plain

先に言っておきます。

Richeは占い師でも、精神科医でもなく

どこにでもいる一般女子です。

ですので期待しないで読んでください。

原因を探る

あなたはきっと何で今、不幸だって思ってるか

分かってますよね?

  • 彼氏・彼女にフられたから
  • お金がないから
  • 愛犬が亡くなったから
  • 離婚したから

色々あると思います。

まずは、その一つを頭の片隅に思い浮かべて置いてください。

目を閉じる

5分間目を閉じて、原因となる事と向き合って下さい。

 

ムカついて下さい。

 

怒って下さい。

 

泣いて下さい。

 

5分経ったら目を開けて下さい。

深く深呼吸

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり3回深く深呼吸して下さい。

 

ロングブレスダイエットばりに息を吐いて下さい。

 

酸欠になるくらい息を吐いて下さい。

 

負の魂を思いっきり吐いて下さい。

外に出て下さい

f:id:Riche:20191209145705j:plain

外に出て、明るい日差しを目一杯浴びて下さい。

 

太陽さんオラにパワーをくれ!って言って下さい。

 

行き交う人に挨拶をして下さい。

 

知らない人に微笑んで下さい。

準備完了

ここまでやれば準備完了です。

皆さんちゃんと出来ましたか?

元気が出るまでもう少しです。

頑張りましょう。

大好きな身内

f:id:Riche:20191209143707j:plain

あなたが一番大好きな身内の方を思い浮かべて下さい。

 

おばあちゃん

おじいちゃん

お母さん

お父さん

 

好きな身内がいない場合は

しょうがないので、好きな芸能人を思い浮かべて下さい。

大好きな方の人生を見る

大好きな方の人生を想像して見て下さい。

 

いつも笑顔でいるおばあちゃん。

いつもお酒を飲んでるおじいちゃん。

いつも私の事を心配してくれるお母さん。

いつも一生懸命働いているお父さん。

 

みんなそれぞれ、苦悩を抱えてるはず。

でも、私には一切その苦悩を垣間見せない。

大好きな人達は、そんな方々ではないですか?

大好きになった理由

あなたが、その人を大好きになったのは

あなたを守ってくれるから。

f:id:Riche:20191209145442j:plain

あなたを愛しているから。

どんな事があっても、みんなあなたの味方であってくれるからです。

気づいて下さい

自分だけが辛いのではありません。

大好きな方も辛いんです。

 

あなたを元気付けようと頑張っているんです。

人の気持ちも知ってください。

 

あなたの辛い時期は人生100年のたった少しです。

みんなあなたより辛い事を踏ん張って乗り越えたんです。 

自分の悩み

あなたの悩みはとてつもなくちっぽけなんです。

本当に、クソちっぽけ何ですって。

 

そう思って下さい。 

f:id:Riche:20191209144934j:plain

ずっと今の気持ちのままでいても

必ず明日は来るんです。

最後にやる事

思いっきりはしゃいで好きな事をして下さい。

カラオケ・酒飲む・ゲーム・ダンス色々やって下さい。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

新品価格
¥1,980から
(2019/12/9 15:09時点)

そして最後におもいっきり笑って下さい。

笑っていいとも!です。

ウキウキウォッチです!

これで脱出

以上の事を実践すればあなたは不思議と負のスパイラルから脱出しています。

間違いありません。

Richeが保証します。

 

ですが何があってもクレームは受け付けてません。  

 

以上、負のスパイラルからの脱出方法でした。