Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

アルバイト体験談オススメ10選!仕事はいくらでもあるんです!

世の中にはたくさんのアルバイトがあり、どれにするか迷う方も多いはずです。

そんなあなたに体験談を元に、オススメ10バイトを紹介します。

仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるんです!って事を特とお見せ致しましょう!

 

どうもこんにちはRicheです。

今回はRicheが実際やったアルバイトおすすめ10選を紹介します。

世間のおすすめではありませんよ!

Richeの体験した中のおすすめですよ!

っていうか私そんなにバイトやってたのかと改めてビックリですw

人生色々ですねw

では紹介します!どうぞ!

  • アルバイトおすすめ10選!

f:id:Riche:20191123073128j:plain

  • 東京靴流通センター店員

まずは、これ。東京靴流通センターの店員です。

東京と言いながら色んな地方にお店はあります。

 

まずはお客様のこない店舗を探しましょう!

田舎であれば国道沿いにあるお店は結構お客様はいらっしょいます。

これは避けましょう!忙しいです!

国道から外れたお店は、暇です!のんびりバイトライフを楽しめます! 

Richeがいた店舗は県内1売り上げがありませんでした。

ほぼほぼ1日遊べます。最高ですね!

はい、今はもう潰 れてありません。

  • 観光バス清掃 

これは今でもやりたいバイトの1つです。

やる内容はバス内清掃のみです。

窓拭き・床を掃除機かける・ゴミ拾い。。。そんなもんです。

1台で1000円頂けました。

Richeは1台15分で終わらせてました。

繁忙期は10台はありました。短時間でめっちゃ稼げました。

最高ですね!

  • ボウリング場店員

 ボウリング やり放題です。

めちゃくちゃボウリングが上手くなります。

Richeはマイボールまで買って 一時ボウリングに目覚ました。

ベストスコアは280です。

エクササイズにもピッタリです。

  • 居酒屋店員

めちゃくちゃ忙しいし、大変です。

お客様には怒られるし、ゲロ掃除もしなきゃならないし・・・

でも時給はいいです。

そして忙しい中に生まれる、連帯感。最高です。そして最高の仲間ができます。

Richeはここで料理長になりました。

そのおかげで料理は得意です。

  • 警備員

その日その日で現場が 違うので色んな土地へ行きます。

なので、電車の乗換えとか、めっちゃ詳しくなります。

毎日会う人が違うのである意味新鮮です。

そしてある意味変態が多いです。

Richeのいた会社では、俳優、ミュージシャン、作家などクリエイティブの卵が多かったです。

  • 工場内品出し

 おすすめと言いつつ2日で辞めました。

流れてくる本?をちょこっと動かす???

もはや忘れました。。。

日給7000円くれたので、嬉しかった記憶で書いてます。

  • 軽貨物運送

これは楽しいです。

自分のエリアが決まってるので、淡々と配るだけです。

道を覚えるまでは大変ですが、覚えたらもう 楽勝です。

2.3時間は車内で昼寝できる時もあります!

夏は結構、配達先でジュースをもらえます。ほんと助かります。

そして、痩せます。

  •  ポスティング

正直楽しくはないです。

ただ、コミュ力のない人にはオススメします。

誰にも会わずに、ポストにポイっとですから。 

 

あと、そのエリア限定ですが、裏道をめっちゃ覚えます。

夜道の散歩がてらできるのも魅力です。

  • キオスク店員

たまに芸能人に会えます。

なので芸能人の裏表がリアルに見れてたりもします。

怖いです。

あと、廃棄する弁当がもらえます。

タダ飯ですね。

そして、太ります。

  • アパレル店員

いち早く新作が見れます。

ファッションの先取りできるのは最高の優越感です。

あと、社割が効きます。

誰よりも安く服を買えるって最高です!

ただ考えて買わないと月の服代がめっちゃかかります。 

  • まとめ 

f:id:Riche:20191123074538j:plain

いかがでしたでしょう?

Richeのおすすめアルバイト10選!

世の中にはホントたくさんのアルバイトがあります。

これから何か働こうと思ってるあなた!

色々アルバイトを経験して、人は成長していくんです!

社会に飛び込む勇気があれば何でもできる!

この中から、あ!これいい!って思って、バイトしてくれる人がいたら嬉しいです!

 

では、また!