Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

デートや女子会におすすめ!上品デザインのリング重ね大ぶりピアス

デートにどんなピアスがいいかな?

今日、女子会だけど素敵なピアスを付けて行きたい!

って言うあなたに、キングオブハンドメイドのこの私が素敵なハンドメイドピアスを紹介しましょう!

モテ女子必見ですよ!

 

 

どうもこんにちはRicheです。

Richeの作品も続々制作している今日この頃、なかなかミンネへ登録できない状態で非常に焦っております。

デザインが浮かべば、すぐ制作。

1つ出来ては、、、あ!またいいデザイン浮かんだ!

また制作。

働きアリばりに同じことの繰り返しをしてます。私はバカか!

作ったらすぐミンネへ登録しないと誰も見てくれないじゃない!

自分の作品見てニヤニヤしてる場合じゃないわよ!

写真だって撮って、商品説明も考えて、やる事はたくさんあるのよ!

このバカチンが〜!鉄也だって激オコよ!!!

って心の中でこんな葛藤をしてるワケです。ですので、その内たくさんの商品がミンネへ登録されますので、皆さま乞うご期待ですよ!!

 

それでは本題にいきましょう。

 

  • 作品紹介〜リング重ね大ぶりピアス〜

f:id:Riche:20191119161309j:plain

リングを重ね合わせた、大ぶりなピアスです。
ゴールドの統一感がお洒落です。

一粒のパールがついた畝りリングがアクセントで可愛いです。

女性らしい艶やかなピアスです。
上品なデザインなので、デートや女子会におすすめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*パール付き畝りリング*
サイズ:直径12㎜
素材:合金
カラー:ゴールド

*大ぶりリング*
サイズ:52㎜×36㎜
カラー:ゴールド

minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。

お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。

 

ニットやニットワンピースのコーディネートがおすすめです(*^ω^*) 

実際ジャンル問わず合いますけどねww

まぁ今年っぽくするなら、ショートブーツなんかを合わせるのもおすすですよ〜♡♡♡

あとバックはゴールド金具のついたミニバックを合わせると女子力さらにUPしますよ♡♡♡

コートはファーのコートが合うかなぁぁ。

是非お試しくださ〜〜〜い!!

 

最後に。。。⬆️のリンク【ミンネ】で販売しております。興味がある方はチラッと覗いて見てくだされば嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  • 番外編

  • 那須紅葉情報【大山参道のモミジ並木】

今日は那須塩原は西那須野にある【大山参道のモミジ並木】へ紅葉を見に行ってまいりました。市街地でこれだけの紅葉が見れるのも、なかなかないと思います。

那須に立ち寄られた方はチラッと寄り道して見たらいかがでしょうか?

11/19現在はまだ、ちょっと緑がありましたが、いい感じに紅葉してましたので写真をUPしますね。

f:id:Riche:20191119155423j:plain

う〜んいい感じですね〜。写真が素敵ですね〜。

f:id:Riche:20191119155453j:plain

木漏れ日が差してまた素敵ですね〜。

f:id:Riche:20191119155641j:plain

何だか切ない写真ですね〜。

f:id:Riche:20191119155733j:plain

って誰やねん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・