Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

【コロナ疎開】那須塩原へようこそ!なんて誰も思ってませんから!

コロナ、コロナ、コロナ。

都内では、毎日100人超えの感染者が出ていますね。

いや、実際の感染者はもっといるはず。

熱があってもPCR検査をまだ受けられていない人だっていると思うし

ましてや無症状の人が山ほどいると思う。

今後の日本どうなるんでしょう?

きっと今までにない、恐ろしい事が起こる気がしてならない

今日この頃です。

 

でね、タイトルに書きました。

【コロナ疎開那須塩原へようこそ!なんて誰も思ってませんから!

これね。

声を大にして言いたい。

f:id:Riche:20200421112815j:plain 

【コロナ疎開那須塩原へようこそ!なんて誰も思ってませんから!

 先日の週末家の近くのスーパーに食材を買いに行きました。

(食材が底をついたので、しゃーないっすよね)

いや〜驚きましたよ。私。

え?他県ナンバー多くない?

 

ま、土地柄、工場もあるし転勤等で他県ナンバーがいるのはまぁまぁ普通の事では

あるんです。

なんせ、私も他県ナンバーですから。

 

それにしてもですよ。

週末は本当多かったんです!

 

これは、あれだな。

コロナによる、ストレスによる、頭のいかれた連中による、テロだな!

まじ、こんくらい思いますよ。

はい。

那須ネットワークを使ってちょっと現状調べました。

貸コテージに潜んでる 

f:id:Riche:20200421112900j:plain

 田舎の人は情報が早いですね。

色んな情報をお持ちです。

何と、貸コテージを借りて都会から避難されてるらしい。。。

 

いやいや金のある奴は呑気なもんですよ。

(多分金もってる程です)

わざわざコテージに来なくても、自分の家で寛いでいようよ。

安倍さんも家で優雅に本読んだりしてたよ?

見習いなさいよ!炎上してたけど!

 

でもね百歩譲って気持ちはわかりますよ!気持ちは!

ただね、今は行動にうつしちゃダメよ。

ダメよ〜ダメダメ・・・・

モラルの欠如

じゃぁ、来てしまったものしょーがなくないけど、しょーがない。。

ではモラルを持って行動して下さい。

 

私聞きましたよ。

色んなお店の方に。

まぁ、都会の連中はモラルが悪いってね!

マスクはしね〜!

レジは割り込む!

もうね激おこプンプン丸でしたよ。

何でしょうね?そもそも今の時期遊びに来るとか疎開してくるとかって人は

そもそもモラルなんてものは無いんでしょうね。

 

頭逝かれてますよ。本当。

自分事化して下さい。 

f:id:Riche:20200421112921j:plain

と色々クソ味噌に書きました。

言われて当然ですよ。

まずね、今こうして平気で外に出歩いてる人達よ。

自分事化して下さい。

 

 

あなたの仕事がなくなる事がある事を想像してますか?

あなたのせいで人知れず迷惑してる人がいる事を想像してますか?

あなたの家族が急にいなくなる事を想像してますか?

想像して下さい。

想像して下さい。

 

色々想像すると

血の気がひきませんか?

本当怖いですよね。

お願いします。自分事化して下さい。

みんな見てます

f:id:Riche:20200421112937j:plain

最後に、田舎の人はみんな見てます。

まぁた都会人来た。

もうシャラクセ〜奴らだ。

みんな殺気だってます。

それはショウーがない事なんです。

コロナだから。

今の時期だから。

 

そんな目で見られたくないですよね?

 

じゃぁどうするか!

STAY HOME!!

ですね! 

 

 

tukuyobu.com