Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

旦那の転勤による家計圧迫。助けてニトリとAmazonさん。

来週から東京ね。

What? 

なんていう事でしょう!

急遽夫の転勤が決まり、夫は東京へ単身赴任決定になりました。

さて、そうすると家具家電を揃えなきゃならんですね。

貧乏一家が選択した

 

ニトリとAmazonの2択。

今回できるだけ最安で選んだ家具を紹介します。

どうもこんにちはRicheです。

もう藪から棒です。

そんなの聞いてないよ〜。

私達の那須ライフはどうなるんだよ〜😭

f:id:Riche:20191206174309j:plain

クソが!!

 

ってガタガタ言ってもしゃーないから色々買ってやるよ!

クソが!!

買った家具〜ニトリ偏〜

こたつ

www.nitori-net.jp

まずはコタツ。

コタツなんかいるのか〜い!

ってRicheは思いましたよ!

ちっちぇ〜テーブルでいいだろ💢

コタツ購入に伴い、式布団、掛け布団。。。。

クソが!!

デスク

www.nitori-net.jp

パソコンは椅子に座ってやりたいだって?? 

コタツでパソコンいじってろや!!

クソが!!

デスク購入に伴いチェアーも購入・・・

クソが!!

マットレス

マットレスは必要ですよね。

でも何でソファになるマットレス・・・

どんだけ座るところあんねん!!

クソが!!

www.nitori-net.jp

 その他家電

ケトルと炊飯ジャーと電子レンジは自炊するのに必要でしょう??

ほ〜それはいい心構えだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:Riche:20191206174612j:plain

許す!!

買った家電〜Amazon偏〜

テレビ

まぁテレビは息抜きに必要だからね。

って32型!!

一人なら14型で十分だろうが〜!

ん??

でもこれ激安だね。

許す!!

テレビ見るのにアンテナケーブルは必須でしょう!!

そりゃそうだ!!

許す!! 

洗濯機

コインランドリーに通うのは大変ですからね!

しかもこの洗濯機激安!

 許す!!

 まとめ

ふぅ〜頭に血がのぼりましたよ。。

総額いくらだろ??その他紹介してないのも諸々あるので・・・

ざっくり12万位だと思います。

結構かかりましたね。

残念!!

 

でもね、旦那さん。

冷蔵庫は買ってないですよ! 

 

・・・多分気づいてないから、そっとしておきましょう!!

ケッケッケ!!