Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

【副業】ストックフォト写真ACで売れるには→誰でも簡単に稼げるやり方。

副業でお金稼ぎたくありませんか?

今回ストックフォトの写真ACで簡単に稼げるようになる、やり方を紹介します。

安心して下さい。

写真初心者でも稼ぐ事は可能です。

どうもこんにちはRicheです。

いよいよ今年もあと1日です。

皆さん来年の目標は決まりましたか?

この記事を見てくれてるって事は副業にめちゃくちゃく興味ありますよね?

じゃぁ、目標は決まりです。

副業で稼ぐ!

はい、頑張っていきましょう。

【副業】ストックフォト写真ACで売れるには→誰でも簡単に稼げます。

f:id:Riche:20191231130629j:plain

写真ACってそもそも何?って方。

まずはこちらの記事を参考にしてみて下さい。 

www.riche-handmade.com

はい。

それでは、どうすれば写真ACで売れるようになれるか。

紹介します。

誰が欲しいか考察する

f:id:Riche:20191231130902j:plain

むやみに写真を撮っててもしょうがないです。

需要を考えないといけません。

では、誰がストックフォトの写真が欲しいか。

主婦ですか?

サラリーマンですか?

定年退職したおじいちゃんですか?

 

正解は全員です。

 

細かく言うと【ブロガー】です。

 

ブログをやってる人は、ブログの記事にあった素材を探してます。

例えば、今回の記事。

  • 写真
  • 副業
  • 稼ぐ

といったキーワードの元、記事にあった写真を探してます。

 

ブロガーは色んな記事を書きます。

  • お金の事
  • 子供の事
  • 料理の事
  • オススメのお店の事

本当に様々な事が世の中のブロガーによって記事にされてます。

 

と言う事は、ピンポイントで写真ネタを探さなくても

周囲に素材はいくらでも転がっていると言う事です。

売れない写真・売れる写真 

また言います。

むやみに写真を撮っててもしょうがないです。

ストックフォトの買いては、自分の欲しいキーワードで検索し写真を購入します。

その中で、ライバルに勝って購入してもらわなきゃなりません。

 

ではライバルに勝ちましょう!

 

はい。

売れない写真ってどんなの? 

売れない写真は、写真の中に情報が多すぎる写真です。

 

わかりますか?

写真がごちゃごちゃしすぎてるんです。

 

 

情報が多い写真は売れません。

売れる写真ってどんなの?

情報はシンプルにです。

背景も気をつけて下さい。

背景は情報量が多すぎる場合があります。

 

とにかく素材を撮る時は周りはごちゃごちゃさせないで下さい。

ピンポイントでその素材を撮って下さい。

とにかくUPする

ここまで、読んで上の事を実践すれば間違いなく売れてきます。

 

そうしたら、ひたすらUPし続けて下さい。

 

数を打てば当たります。

 

間違いありません。

継続する

f:id:Riche:20191231131548j:plain

そして一番重要な事です。

 

ずっと続けてください。

 

実はこれが一番重要な事です。

とにかく一年続けてみて下さい。

 

一年後にはそれなりにお金を稼いでるはずです。

まとめ

いかがでしょうか?

私は特に難しい事は言ってません。

 

となれば実践するしか他ないと思います。

 

皆さんも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?