Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

手っ取り早く華麗に変身。今年の冬はパール付きロングチェーンピアスで決まり。

 

 どうも、こんにちはRicheです。

本日の那須はめっちゃ風が強いです。

暴風域です。やっぱり山が近いから風も強いのかしら?

でも何て言うか、気持ち良いんですよね。田舎の風って。Richeだけの感覚なのかもしれないですが、優しいんです。風が。

マイナスイオンが半端ないのかなぁ。那須にはプラズマクラスターがめっちゃ設置されてるのかなぁ。どっちかと言うと前者だろうなぁ。

はい。

次。

  • 近況

近頃、素材の仕入れでめっぽう忙しくなってまいりました。なかなかお気に入りの素材が見つからず四苦八苦しております。

他の作家さんは何処から仕入れてるんですかね?チラッと教えて欲しいもんです・・・

まぁ素材の仕入れも、それぞれ作家のセンスになりますからね。

これで間違ったら、痛いですよね。売れないから。

売れない=ただの置物。

何の利益にもなりませんから。

でもRicheはめげない。ヤられてもヤられても立ち上がる!不屈の闘神で立ち上がるの!!

ってボクサーか!!

 

・・・・はい。それでは作品の紹介していきたいと思います。

  • パール付きロングチェーンピアス

f:id:Riche:20191117115725j:plain

 華奢なロングチェーンピアスです。
パールがゆらゆらと揺れて、素敵です。
ビジューが付いているので、煌めきがあります。
また、キャッチ部分には、コットパールを使用しているので
バックスタイルも綺麗に見えます。

イルミネーションを観に行く時に、是非付けてみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*パール付きロングチェーンピアス*
サイズ:約80㎜(パール10㎜)
カラー:ゴールド

*コットンパールキャッチ*
サイズ:約12㎜

minne.com

f:id:Riche:20191117123940j:plain

まさに、冬にピッタリな作品だなぁと思います。

そして可愛い!田中みな実みたいになれるかも〜!

どうでも良いですが、Richeは田中みな実が大好きです。はい。

  • 最後に田中みな実

私の想いがいつミナミちゃんに届くのか。いつかはRiche のピアスをつけてもらいたい。きっと似合うピアスだと思うのに・・・あぁぁ。

ま、今回紹介した作品はタイトル通り、「手っ取り早く華麗に」田中みな実になれるって言うコンセプトで制作しました。どんだけだよwww

共感していただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いかがでしたでしょうか?Richeの田中みな実愛!!気持ち悪かったでしょう??

でもきっとRicheのように女性でも好きな方はたくさんいるはずです。

そんな方へ今回のピアス超オススメ致します!

だって田中みな実になれるんだもん(о´∀`о)