Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

大人可愛さUPで冬のデートにピッタリ!milk mocha matte ピアスが素敵すぎる!

どうもこんばんは!RIcheです。

那須は17時になるともう真っ暗です。

あれ?東京もこんな早く暗くなるっけ?

街灯の少なさがそう見せるのか、山が近いからか。。。どっちにしろ暗くなるのが早い。

  • ハードオフ買取額

と、どうでも良いい事を呟いてるRicheは本日、家の不用品をハードオフに売り飛ばしに行きました。

家の不用品と言うより、旦那の思い出の音楽機材何ですが・・・(4点)

旦那曰く、買った時の値段は4点総額 で15万程だったようです。。

・・・え!高!あんた良いもん持ってんじゃね〜の!

とっとと売りに行きましょう!

って事で行ってきましたよ!

 

結果。

 

はぁ〜〜??

買取金額  2,630 円 です!

まじでどうなってんすか、ハードオフさんよ〜。。。

まぁ良いよ、今日のところは、こんぐらいにしておいてやりますよ。

家の持ち帰っても邪魔だから売りますよ!

この金で回転寿司食ってやるよ!カ〜〜〜っぺ!!!

とまぁ、こんな結果でした。こういう所で売るのはオススメしませんね。

 

はい。本題行きます!

アムロ行きます!違う!

Riche行きます!

  • milk mocha matte ピアスが可愛すぎる!

f:id:Riche:20191114161555j:plain

milk mochaカラーのマットピアスです。
ラバーコーティングが入った、可愛いレクタングルのフープピアスです。
milk mochaカラーの落ち着いた色味とマットな質感が大人可愛い♪
シンプルで、秋冬のコーディネートにも合わせやすいデザインとなっております。

*カボション*
サイズ:直径18.4㎜/厚さ8.2㎜
素材:アクリル製

*マットラバービース*
サイズ:40㎜×30㎜
素材:アクリル製 

f:id:Riche:20191115174103j:plain

いや〜ん可愛い!!

なんて言うかぁ〜♪シンプルの中に〜♪大人なぁ〜♪魅力がぁ〜♪フワッと〜♪かもしだす〜♪みたいなぁ〜♡♡♡♡

 

はい、シンプルで良いと思いますよ。はい。

minne.com

良かったら〜♡チェック〜♡してみて〜♡下さいな♡。

何この言い方w書いててちょっとハマるw。

  • 今後のRicheについて

 まだピアス販売もブログも始まったばかりですが、今後について語りたいと思います。

まずは、ピアス!

とにかく、たくさんの方々に見てもらう!!買われなくたって良い!!見てもらいたいの♡

それにはブログ!毎日更新する!そして月の目標PV1000!

皆さん頼みます!心からのお願いです!

私の記事が気にいってくれたらポチっとお願いいたします!何を?

分からないけど、その辺にあるポチッと出来そうなやつを ポチッと〜〜〜〜!!!