Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

大人女子になれる!ねじりリングパールゴールドピアスの魅力!

  •  本日のごあいさつ

どうもこんばんは!Richeです。

本日の那須塩原は快晴でした!とってもあったかくて気持ちよかったですね!

やっぱり晴れてると清々しい気持ちになれますね〜。

そんなRicheはなんと農作業のお手伝いをしておりました〜!

藁あげという作業です!皆さんご存知ですか?

ワラですワラ!アルプスの少女ハイジでよく見かけたワラです!

ワラをでっかいトラックに牽引された機械でクルクルっと丸めるの!

f:id:Riche:20191109203552j:plain

こんな感じになります!

f:id:Riche:20191109203510j:plain

これどうすると思います?

そうなんです!ハイジの故郷スイスに売り飛ばすんです!

クララが立ったのも那須の皆さんのおかげかもしれませんね〜!

な訳あるか〜い( ̄▽ ̄)

スミマセん。。。。

でね、これはですね牛舎さんが買い取ってくれるそうです。

へぇそうなのけ〜。ファ!

私が手伝って丸めたワラで那須のお牛さんの餌になって、そして私が那須牛を食す。

いや〜どんだけ〜食物連鎖〜!

 

はい、話が長くなりましたので次!

 

  • 作品紹介

 

f:id:Riche:20191109205752j:plain

まん丸のプレートに、縦線の模様が大人っぽいピアスになっています。
プレートが少し湾曲しているので、角度によって表情が変わります。
チャーム部分は、変形リングになっており、パールがついています。
ねじれ感があるニュアンスがとても可愛いです。
大ぶりなピアスがお好みの方にぴったりな作品になっています。
普段使いはもちろん、パールが付いておりますので、パーティーや女子会などにおすすめです。


サイズ:28×48㎜
カラー:ゴールド
素材:合金、アクリル

ねじりリング パールゴールドピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

いや〜素敵〜!

彼女にこんな素敵なピアスをされてたら男子メロメロじゃない〜?

そろそろクリスマスプレゼント何にしようかな〜なんて考えてる男子!!

YOUこれあげちゃいなよ!喜ぶぞ〜きっと・・・・・・・

 

  • しょうもないまとめ 

今回はねじりリング パールゴールドピアスを紹介させて頂きました。

次回は何にしようかなぁ〜。

来月で12月になるし、フワフワ?モコモコ?みたいなファッショに合わせるピアスを紹介しようかなぁぁ!?

え?また男子!やばくなぁ〜い?またメロメロになっちゃうかもしれないシリーズ出ちゃうかもよ!

乞うご期待ですね!

  • 余談

私、1才の娘ちゃんがいるんだけど、この子寝起きの第一発声が毎日「ワンワン!」って言うんです。

え!?何?どう言う意味?犬めっちゃ欲しい?

毎朝微笑ましいんです! 以上。