Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

【SHIPS】仕切りサイフが超便利でカッコイイ!MONOMAX付録についてるって!

どうも、こんにちはRicheです。

本日も那須塩原は快晴です!超気持ちいいい〜!

 

今日はですね!前から旦那が「ちっちェ〜サイフが欲しい!」なんてずっとボヤいてたところ、なんとSHIPSからサイフが発売される!いやいや雑誌の付録で販売される!ってんで、私!調べましたよ!

 

Riche「ねぇねぇSHIPSのこういうサイフなんかどう?」

旦那「これ、やんべぐね?まさに俺が求めてたサイフだべ!!!!」

Riche「買ってあげようか??」

旦那「いいんすか!!??でも高いからいいよ・・・・悪いし・・・」

キターーーーーーーー!!!!!

こいつ付録って気づいてねぇ!

これは私の偉大さをアピールする絶好のチャンスじゃね!?

付録とは黙って、買ってやろうじゃないの!

 

となれば早速ゲットするしかないっしょ〜!

  • MONOMAXの付録になってます。

 で、速攻セブンイレブン行ったら、ありましたよ!これですこれ!

(税抜き)980円ですって!

これで旦那を手玉に取れるなんて格安!ありがとうSHIPS!ありがとうMONOMAX!

f:id:Riche:20191110123750j:plain

  •  いざ開封!

フォ〜こんな箱に入ってるんだなぁ

ドキドキが止まらないぜぇ〜。ワクワクさせてくれるゼェ〜。中山美穂か!(古!)

f:id:Riche:20191110125910j:plain

 

  • SHIPS仕切りサイフレビュー!

じゃ〜ん!でてきました!どうですか?

だいぶシンプルですね。見た目はう〜んどうでしょう?人それぞれですかね??

f:id:Riche:20191110130741j:plain

中身はどうでしょうか!!

お!

外見とは別でなんじゃこりゃ!結構好きかも!

小銭納められるじゃないですか!小銭管理するのにはいいですね〜!

買い物する時、あ〜ん十円出てこね〜とかの悩みは解消されますね、はい。

お!ここでやっとSHIPSのロゴが登場ですね!外見にもこのロゴは欲しかったなぁ。 

f:id:Riche:20191110131242j:plain

 小銭入れてみました。

500円、100円、50円、10円がこの金具の部分に入れられるんです!

ごめんなさい。500円と100円がなかったのでこんな画像ですwww

1円と5円はファスナー付きの収納になってるんですね。

f:id:Riche:20191110131900j:plain

小銭入れる金具の部分はちょっと硬いです。ちょっと強めに小銭挟む感じですね〜。

 

お札入れるとこも、だいぶ広いです!

あとカードとかも入れれる場所も3箇所ありますね!画像はないけど・・・・

うん。

トータル的にいいんじゃないですか!!??私は結構満足ですね。

  • 旦那には内緒

私、確信しましたよ。これはイケる! 

ぜって〜旦那は喜ぶでしょう!そして【高いプレゼントしてもらって恐縮する】するはず!!たかだか980円とも知らずwww

ケッケッケ!

お主も悪よのぉぉ!ケッケッケ!

旦那よ!特と見るがいい、私の渾身のサプライズを!!!!

 

ではでは!