Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

女子必見!ファーボールゴールドピアスを付けてデートに出かけよう!

どうもこんにちは!Richeです!

先日、田んぼの手伝いでワラ上げをしたよ〜って事をチラッと紹介しました〜。 

www.riche-handmade.com

 そしたら、その農家さんからお礼を頂いちゃいました!!

ドーーーーーン!

ほとんど足手まといだったのに、こんなに沢山!

とっても嬉しい!!ありがとう!!

那須の恵!!

自然のめ〜ぐ〜み〜🎵こんなCM合ったような・・・

f:id:Riche:20191112123948j:plain

 でもよ・・・3人家族でこんなに食べきれるか?

その内一人は、1才児。はい、あてにならん。

実質二人で、食す事になるのか・・・。どう処理するか・・・

う〜ん。大量に野菜を消費する料理って言ったらやっぱり、だよね・・・

ンンンンンンンンんん!!!!

ナ〜べと言ったら、ちゃんこ!

ちゃんこと言ったら、お相撲さん!

お相撲さんと言ったら、デ〜ブ!

デ〜ブと言ったら、めっちゃ食う!

めっちゃ食うと言ったら、太る! 

 太ると言ったら、ちゃんこ!

ちゃんこと言ったら、ナ〜べ!!

ふぁ!!やっぱり今日はナ〜べで決まり!!

 

はい。

それでは作品紹介をしていきたいと思います。

  • 作品紹介 〜ファーボール シンプル リング ゴールドピアス〜

f:id:Riche:20191112124813j:plain

 秋冬人気素材のファーボール ゴールドリングピアスです。
華奢な中にもゴールドリングがゴージャスな雰囲気で、秋冬にピッタリなピアスです。
ホワイト/アイボリーファーとゴールドリングが大人な装いと導いてくれます。
普段使いはもちろん、デートにして頂きたいピアスです。

リングはしっかりとした作りのシンプルなリングです。
こちらのリングは綺麗な発色のゴールドです。
くすみは御座いません。

*ファーボール*
サイズ:約15×17㎜

*ゴールドリング*
サイズ:ゴールド
サイズ:直径約33㎜
素材:金属

minne.com

f:id:Riche:20191112130414j:plain

 

それぞれ色違いもご用意しております。

服装に合わせてチョイスするのもありですよね!

気になる方は↑↑↑↑↑↑↑のminneへGO!!

  • いろんなハンドメイド作家さん 

 はてなブログを開設して1週間がたとうとしています。

少しづつですが、作品を紹介していますが、どうすれば皆さんの目に止まるんだろうと日々試行錯誤しております。

その中でいろいろな作家さんの作品やブログ等を拝見しながら、勉強しています。

 なるほど。。うんうん。。。こうするのか・・・パクろ・・・

パクるのはよくありませんよ!そしてパくってませんよ!

ま、そんな先輩方の努力を真似しながら、Richeのオリジナル製を出していきたいと思います!!

 

それでは今後ともRicheをよろしくお願い申し上げます。