Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

ハンドメイドピアスの販売する上でこれから何が必要か試行錯誤する日々を記事にするぞ

Riche ハンドメイド作家の一日 IN那須塩原

オシャレは耳から!ファー&マーブルスクエアピアスは必須アイテム!

 どうも、こんばんはRicheです。

今宵の那須塩原は、星空のディスタンスだと思われます。

実際に外を見てみましょう〜

あ、そうでもなかった。曇ってる

ごめんなさいw 

  • 前回の記事の話

前回の記事でSHIPSの仕切りサイフのご紹介をして、旦那にプレゼントしようっって話をしました。

 ↓これです。

www.riche-handmade.com

 

でね、プレゼントしましたよ!

しかもラッピングまでしてwwww

 

旦那「何?プレゼント?超嬉しいんだけど!早速開けていい??」

Riche「かまわんよ!ww」

旦那「・・・・・・・これRicheに見せてもらったかっっこいいサイフじゃん・・・」

Riche「そうだよ!欲しそうだったじゃ〜ん!」・・・・・なんか反応薄いぞ・・・・

旦那「別にいいけど。そもそも付録じゃん。。。何ドヤ顔してんだよ」

Riche「・・・・・・・」

完全にバレてた。私の壮大な計画が・・・

 

ま、とにかく結果喜んで受け取ってくれましたとさ。

 

  • 商品紹介 〜ファー&マーブルスクエアピアス〜

f:id:Riche:20191110215438j:plain

フェイクファーにマーブル模様の大ぶりなピアスです。
秋冬をコンセプトに制作致しました。

こっくりカラーがとても可愛いマーブルスクエア&マーブルスクエアピアスです。
ニットと合わせたくなるような作品となっております。

秋冬大人気のボルドーファーとキャメルカラーのマーブルチャームの色合いがオシャレです。
秋冬ならではのカラーリングが、温かみを感じさせてくれます。
普段使いはもちろんのことデートや女子会など、幅広くお使い頂けるピアスです。
どんなお洋服にも合わせ易いサイズ感と色合いですので、大活躍すること間違いなしです!!


*フェイクファーカボション*
サイズ:25㎜
厚み:約6.5㎜
カラー:キャメル

*マーブルスクエアピアス*
サイズ:25㎜
厚み:約7㎜
カラー:ブラウン

 

f:id:Riche:20191110221054j:plain

 こちら色違いもございます。

ちょっと大人な雰囲気になるかなと思います。

 

  • まとめ

 これからの季節やっぱり温かみのあるデザインは重宝するアイテムかなと思いますよ。

特に、今年の秋はMocha&Brownカラーが流行っているので、ぜひぜひ取り入れちゃうといいですよ♪

要は、「こっくりカラー」と言うやつです。温かみのあるカラーって、寒くなってくると恋しくなりますよね(←あっ、私だけかwww)

レオパード柄のお洋服やニット(ニットワンピ)とも相性が良いのです。もちろん、合わせやすいデザインだから、何にでもwww

なので、ファー&Brown&マーブルカラーなんて最高ですよ♡

 

ぜひぜひ、Yo!!checkですよ〜〜〜。(要チェックね!!)

 

それでは、明日は、もっと可愛い作品をご紹介したいと思いまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆